フォト
無料ブログはココログ

SAVE JAPAN

« あらら… ずいぶん大きな事に… | トップページ | ぬえっ?! »

2011年6月25日 (土)

おみゃ~げ

わたくしのヴィッツのメカニックもやってもらってる

OKB君が 本業のスーパーGTのメカニックとして出張していた

マレーシアから 無事帰国!

お疲れ様でした~

おみあげ いただきました~

 

日本にはない色合いDvc00103

円○プロのウルト○マン

をリスペクトしたであろうデザイン

 

素敵です

 

ありがとうございました~ 

« あらら… ずいぶん大きな事に… | トップページ | ぬえっ?! »

コメント

いっぱい余ってますのでご希望でしたら全部持って行きます^^

OKB79さん>
ありがとうございま~す
2個で十分です^^;
あと チョコと 金の置物もありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504240/52042077

この記事へのトラックバック一覧です: おみゃ~げ:

« あらら… ずいぶん大きな事に… | トップページ | ぬえっ?! »