フォト
無料ブログはココログ

SAVE JAPAN

« ヴィッツ関西開幕 結果速報! | トップページ | あらら… ずいぶん大きな事に… »

2011年6月 2日 (木)

動画アップしてみました…

 

新しいビデオカメラで車載撮ったので

アップしてみました!

ハッキリ言って

想像以上に のろのろ運転でした…

 

自戒の意味も込めて

恥を覚悟での 動画公開です…

 

« ヴィッツ関西開幕 結果速報! | トップページ | あらら… ずいぶん大きな事に… »

コメント

お疲れさまでした。
画像とても綺麗に撮れてますね!

無事に戻れただけで良かったです。
くにさん
シフトミスして無かったら抜けてましたね!
譲り方が悪くて#31号車に最後にぬかれてしまいました。

機会がありましたら、鈴鹿でまたお願いします!

道変僕さん>
ありがとうございます!
カメラの固定がもう少しですが…
 
たぶんシフトミスがなくても抜けてたかどうか…
だいたい あそこでミスるのが 
ダメダメです 
 
鈴鹿は以前 デグナーで道変僕さんに抜かれてるので
次は がんばりますよ!
よろしくお願いします!
 
 

 

スムーズでうまいですわ。

くにさん>申し訳ありませんです。coldsweats02

こんにちは
先日の岡山はお疲れ様です。
つじホルモンのステッカーの
露出ありがとうございます。
次の鈴鹿はよろしくね・・・

西八さん>
うまかないです…
臆病なだけです…
 
 
強欲商人レーサー507 さん>
コメントありがとうございます!
鈴鹿は追いつけるようにがんばりますんで
こちらこそよろしくお願いしま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504240/51830550

この記事へのトラックバック一覧です: 動画アップしてみました…:

« ヴィッツ関西開幕 結果速報! | トップページ | あらら… ずいぶん大きな事に… »