フォト
無料ブログはココログ

SAVE JAPAN

« ぬえっ?! | トップページ | 動画アップしました(オープニングラップ) »

2011年7月10日 (日)

ヴィッツレース2011関西Rd2鈴鹿 結果速報

 

いや~ 暑かった…

チームテイクオーのみなさんDscn2743

こんな暑い中 ほんとありがとうございました!

 

 

 

予選日の朝 サーキットに向かう途中に

マシンが不機嫌に…

エンジンのチェックランプが点灯…Dscn2732

TRDの方や 

ミッドレスの方も見てくれて 

原因究明してくれました

ほんとに ありがとうございます!!

で、O2センサーという部品の故障の模様

 

結構高い部品です…

でも 替えないと走れません…

替えました…Dscn2746

走れます…

車は元気になりました

ただ

わたくしの結果が…

事前にOKB君も 色々やってくれたのに

結果に出なくてすいません…

 

予選結果

わたくし#808号車 45台中 43位Dscn2751 

#31 福田号   40位

 

決勝

#808号車  41位

#31号車 35位  よくがんばりました 

 

わたくし チーム監督とOKB君と 順位でノルマを設定してまして

だめな場合は晩めしおごりの罰ゲーム付きでした

 

で、

ノルマ達成できずで チェッカーの時Dscn2760

こんなサインボードを出されてしまいました!

準備よすぎ…

 

 

 

 

今回のレース

と 言うかいつもなんですが

ほんと いろんな方々にお世話になりました

感謝感謝でいっぱいです

K野さんも 専用工具や アドバイス

ありがとうございました

 

こんな環境でやらさせてもらってるのに

ほんとあきません…

合宿します… 

 

あと

SAVE JAPANの 募金もご協力ありがとうございました!

« ぬえっ?! | トップページ | 動画アップしました(オープニングラップ) »

コメント

ありがとうございました。
暑くて大変でしたね。

自分は今回で関西シリーズラストランだったので
かなり気合い入れて走りましたが、暑さで意識が遠のいてたせいで?
痛恨のシフトミスで5台も抜かれました。

シフトミスでオーバーレブさせてしまって、シム飛ばしてしまいました。
(普通にはしれているつもりでしたが、車載みたら
レブったあとは、全く吹けて無くてどんどん離されてました・・・)

震災の関係で、岡山行きも中止になってしまったので、お会いできませんが頑張ってくださいね!
応援しています!

3年間ありがとうございました。
機会がありましたらまた絡んでやってください。

道変僕さん>
ほんとあっつかったですね…
今回は遙か彼方行かれてしまいました
完敗でした… 
 
シフトミスなかったら20位代だったんですね!
ちょっと残念ですが すばらしいです! 
 
岡山お会いできないんですか…
すごく残念です

こちらこそ有り難うございました
そしてお疲れさまでした!

また メールでもくださいね!(ほんとに)
 
何かの走行会でも御一緒できるのを

楽しみにしときます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504240/52173640

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッツレース2011関西Rd2鈴鹿 結果速報:

« ぬえっ?! | トップページ | 動画アップしました(オープニングラップ) »