フォト
無料ブログはココログ

SAVE JAPAN

« おみゃ~げ | トップページ | ヴィッツレース2011関西Rd2鈴鹿 結果速報 »

2011年7月 3日 (日)

ぬえっ?!

なんとなく 予想はしてたが

今度の土日の鈴鹿でのヴィッツレース

ようやく 昨日 参加受領書が来たんですが

案内のなかに

ヴィッツ専有走行の案内書が…

金曜に2枠…

いつものようにシーズンの最初のサーキットでの専有走行は無料

もったいない  もったいなさすぎる…

お願いだから 土曜の予選前のフリー走行を無料にして!

 

一週間前に言われても…

仕事 変更できません…

あらかじめ調整しようかとも思ってたのですが

結構仕事が詰まってって

不確定な金曜日に空ける余裕なし…

 

残念…

« おみゃ~げ | トップページ | ヴィッツレース2011関西Rd2鈴鹿 結果速報 »

コメント

全く予想外でしたね!
自分も金曜日はうわさで有料で枠があるような事を
聞いていたんですが(丁度2枠分スケジュールが
空いてましたよね~)スケジュール的には走らない
予定にしてました・・・が、昨日急遽調整して何とか
走りに行く予定です。走行後一度自宅に帰る必要がありますが(とんぼ返りになりますが)

受理書心配になるくらい遅かったですよね。
もう少し何とかならなかったのでしょうかね~。
占有だから負担は同じだと思うのですが・・・。

ということで、今回もよろしくお願いします!

道変僕さん>
ほんと受理書ぎりぎりでしたね…
受付終了自体が結構遅めでしたもんね
 
フリー走行行けるんですね~
うらやましい…

あんまり速くならないようにしといてください
 
今回もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504240/52113108

この記事へのトラックバック一覧です: ぬえっ?!:

« おみゃ~げ | トップページ | ヴィッツレース2011関西Rd2鈴鹿 結果速報 »