フォト
無料ブログはココログ

SAVE JAPAN

« 動画アップしました! | トップページ | エントリーリストが発表… »

2011年9月10日 (土)

新型出るみたい!

 

来年からのヴィッツレース車輌の発売の噂が…

 

RSなら この色! と決めていた色も

ラインナップにあるみたい

緑のメタリック!

私のラッキーカラーの緑色

サイドワインダーズさんで塗ってもらった

ヘルメットにも 入れてもらった緑色のメタリック

 

勝手にヴィッツレースマシーンを作ってみましたPhoto_2  

 

 

 完全に先走りです

 

買えるかどうか全く未定です…

金銭的にも問題有りですし… 

 

誰か 私のヴィッツを良い値段で買ってくれませんか~?

 

贅沢は言いません!! 

 

連絡お待ちしておりますm(_ _)m

« 動画アップしました! | トップページ | エントリーリストが発表… »

コメント

お疲れさまです 来週は鈴鹿ですね

#808号車頑張りましょか

ところで来年は新型モデルでいきましょ 

十二分にサポート致します。

#31さんも 『#808さんが新型を買ったら俺も買う』 って

来年も2台体制ですね (笑)

808号車手放すんですか?
安く売って下さい。くれてもいいですが・・(;;;´Д`)ゝ

監督>
ニューマシン 欲しいですな…
でも、超えないといけないハードルが多くて…
頑張ってみます 
  
木村さん>
い いくらで買ってくれますか??!!
 
…て 
コメントでやりとりする内容じゃないですよね(^-^;
今度電話しま~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504240/52694871

この記事へのトラックバック一覧です: 新型出るみたい!:

« 動画アップしました! | トップページ | エントリーリストが発表… »