フォト
無料ブログはココログ

SAVE JAPAN

« ヴィッツレースの前に… | トップページ | はずかし動画アップしました… »

2011年9月18日 (日)

ヴィッツレース関西シリーズ最終戦 結果…

 

ヴィツレース関西シリーズ2011 Rd1 最終戦

そして NCP91モデルでの関西シリーズ最終戦!!

2011091808250003

 

 

 

 

 

終わりました…

 

予選結果

 

予選落ち… orz

 

0.6秒足りませんでした… 

 

最後の最後にこんな結果で終わるとは… 

 

いままで たくさんの人たちに支えられ

たくさんの人たちに応援されてきて…

 

 

ほんと めんぼくないです…

 

« ヴィッツレースの前に… | トップページ | はずかし動画アップしました… »

コメント

お疲れさまでした。
残念でしたね・・・フルコースでやってくれなかった
のがヴィッツレースとしては、残念です。
今回は、無事だったことを良しとしましょう!!!

来年の糧にしてください。
また、応援に行かせていただきます!

お疲れさまでした~

グランドファイナル行っちゃいましょう!!

道変僕さん>
ありがとうございます
ほんと残念です
100パーセント出せたかといえば微妙ですが
完璧な走りでもあと0.6秒は無理だったかも…
マシンは無事だったので 新型の頭金にできますかね… 4年やっても これじゃ 新型買う資格ないかもですが…
 
西八さん>
わざわざ パドックまで
激励訪問ありがとうございました
応援にこたえることができずに 申し訳ありませんでした…
 
すっきりしない最終戦だったので
今 悩んでます…

無事に終わって、良かったです。

あと、
0.6かぁ・・・

残念でしたねぇ


だっぺさん>
無事っちゃぁ無事でしたが…
西コースの短い距離で 0.6秒 なかなか遠いです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504240/52764535

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィッツレース関西シリーズ最終戦 結果…:

« ヴィッツレースの前に… | トップページ | はずかし動画アップしました… »