フォト
無料ブログはココログ

SAVE JAPAN

« WTCC | トップページ | 2012年の暫定スケジュール発表! »

2011年12月 5日 (月)

無事 新しいドライバーの元へ

 

先日

4年間 

私のへたっぴなドライビングに付き合ってくれた

ヴィッツが 

新しいドライバーの元へ 旅だっていきました

 2011120508410000

チーム監督のショップ テイクオーのお客さんで

19歳の若者です!

なんか 嬉しいです! 

直接会うこともできて

握手もしてもらいました

ありがとう!!

ヴィッツも喜んでいると思います!

 

大きなクラッシュもなく

私を守ってくれたヴィッツです

きっと 次のオーナーも守ってくれることでしょう

 

いつか 町中ですれ違うのを楽しみにしたいと思います! 

  

さて 新型ヴィッツ

どうしましょう…

今のところ 予算がね…

年末ジャンボにかけますか!

« WTCC | トップページ | 2012年の暫定スケジュール発表! »

コメント

おひさぁ♪

お!

嫁ぎ先が決まったんですねぇ
(いいなぁ・・・)

こちら、まだまだ嫁ぎ先見つけの婚活中(笑)

良かったですね~

クラブマンかチャレンジカップに出場してくれたら、
嬉しいですね。

だっぺさん>
お久しぶりです!
無事決まってよかったです
しかも 若い子だし
最初の車らしいので 一生思い出に残ってくれますもんね
僕も最初に買った ワンダーシビックSiが いまだに一番の思い出ですもん!

だっぺさんも いい人がもらってくれるといいですね~
 
 
西八さん>
ありがとうございます
そうですね どっちか出場するなら 手伝いに行こうと思います!
 
楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504240/53409725

この記事へのトラックバック一覧です: 無事 新しいドライバーの元へ:

« WTCC | トップページ | 2012年の暫定スケジュール発表! »