フォト
無料ブログはココログ

SAVE JAPAN

« 悲しい知らせ | トップページ

2012年3月24日 (土)

レースシーズン開始!

先週 F1が始まりました 可夢偉選手 みごと6位!(最後がバタバタしてて いまいち正確ではありませんが…) すばらしい!

 

で、今週末は 富士スピードウェイでピースモータースポーツさんが いよいよスーパー耐久の初陣です!

 

応援に行きたかったんですが 仕事で行けません… クソッ

 

ヨッシーや小林さんがGS350で走るのも見たかったし…

吉田選手がZで走るのも見たかったし…

 

ピースさんが ステッカーはってくれました!

↓↓↓

Dsc_0128

ありがとうございます!

ST5クラス全車に このステッカー見せつけてやってください!

 

そして、表彰台のまんなかに立っちゃってください!

 

 

« 悲しい知らせ | トップページ

コメント

お久しぶりです。

新型買って参戦してください。

西八さん、お久しぶりです!
ブログほったらかしで気付きませんでした(^_^;)
今、わが家の経理部長を時間をかけて説得中です…走りたいんですけどね〜
西八さんも新型をぜひ!

ご無沙汰しております。

てっきり新型で参戦されていると思っていました。
応援メッセージ書かないと!
と久しぶりに探してみたら・・・。

自分はくにさんの事は言えませんけど(^^;
次のモデルに希望を持って・・・って走ってもないのでもうレースは出来ないかなあ。

車を手放されたり、ご友人の訃報があったりと
大変な毎日ですが、元気に笑顔で今この時を
大切にして行きましょうね!

ではでは、またお便りします!

ご無沙汰してます!!

レースを休止するとネタもなくて
ブログがほぼ休眠中で…
それなのにコメントありがとうございます!!

新型はなかなか嫁の承諾がとれなくて、モンモンとしてます(^^;)
道変僕さんは、計画あるんですか?!
ぜひ、参加してください!
新型はカッコいいですしね!

私は来年に向けて根回し中です…

ちなみにレースネタがないので
最近はFACEBOOKばっかりやってます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504240/54294581

この記事へのトラックバック一覧です: レースシーズン開始!:

« 悲しい知らせ | トップページ